2005.11.09 〜Zen Micro〜

携帯オーディオプレイヤーとしてこれ使ってるんだけどさ。
買った時から色々と動作が不自然だ。
充電完了しても充電中のランプのままだったり。
(一度充電のコードを抜いてもう一度挿すと充電のランプは光らない
電源を入れるときにフリーズしたり。
この二点がかなり頻繁に起きる。
一週間に一度はどちらかが発生してるだろう。

最近アフロプラスパラダイスvol.2を聞いてる。
何しろ合計で6時間以上という脅威の長さ。
なかなか聞き終わるものじゃない。
それはともかく、朝の電車で聞いて、学校が近づいてきたら一時停止して電源を落として。
その電源を落とす時に、フリーズした。
このパターンは初めてかもしれない。
電池を抜いて電源を落とす。

授業が終わって帰る時。
さっきは無理矢理電源を落としたから、一時停止した場所からじゃない所から始まる。
普通の音楽なら聴いてた曲のところから再開すれば良いけど、
ラジオだから1トラックでだいたい40分前後。
どこを聞いてたのか探すのに2,3分かかった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ