2005.11.04 〜JR混乱中〜

朝6時50分ごろに、大阪到着。
一応眠れたは眠れたけど、隣のじじぃが鬱陶しくてあまり眠れてない。
3時間ほどで学校が始まるが…一度家に戻るか、漫画喫茶で寝るか。
昨日は結構な金使ったし、節約できるところは節約するか。
てことで、一度家に戻る。
そして家で一時間ほど寝て、起きる。
眠い。
で、登校、と。
普段より1分ほど早く駅に到着すると、調度電車が来たところだった。
またダイヤが乱れてるらしい…
とりあえず今来た電車に乗る。
ダイヤの乱れ具合と時刻表を計算して、どういう風に乗り換えるか考える。
とりあえず、芦屋で快速に乗り換える。
(中略)
走ってなんとか学校に間に合った。
完璧にミスったな。尼崎でおとなしく東西線の電車を待つべきだった。
ああ、加古川で発生した霧め。おかげで大迷惑だ。

つか、最近またダイヤがよく乱れるようになってきたな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ