2005.10.29 〜早めの就寝〜

土曜日と日曜日は未明まで起きてるのが習慣となってるわけだけど。
今日はなんか寝たくなったので3時半くらいに寝た。
ちなみに、眠かったのではなく、寝たくなったのである。
ああ、週に一度しかない土曜日の夜がもったいない。
でも寝るのは気持ちいい。


今日の晩飯は寿司屋に行った。
回転寿司じゃなくて、板前さんが握ってくれる普通の寿司屋。
一番安い卵とかカンパチですら一貫150円とか。
それですら、近所の回転寿司屋の3倍の値段なわけだ。
高いのは一貫650円とか。
もちろん、100円寿司とは比べ物にならない味だったけど。

前の日の日記へ    次の日の日記へ