2005.10.23 〜夢か現か〜

とてつもなく喉が乾いて目が覚めた。
時間を確認すると、15時半。今日もよく寝た。
眼鏡をかけて、台所で水を飲む。
んでトイレに行くと、自分が使った後の形跡がある。
そういえば、さっきトイレに行く夢を見た。
アレは夢じゃなかったのか。
なんかトイレが工事中とか非現実的だったから夢だと判断してたのだが。
で、部屋に戻ってきてパソコンの電源を入れようとする前に、ふと時計が視界に。
まだ9時半じゃないか…。寝てから4時間しか経ってない。
つまり、トイレに行く夢はやっぱり夢だったという事だ。
そして自分が使った後の形跡ってのは、4時間前に使ったって事で。

再び起きたら15時半。
いろいろとつっこみがいがありそうだ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ