2005.09.30 〜肺というか胸〜

昨日痛かった肺の辺り?だけど、今日は痛くなかった。

学校の帰り。
16時ジャストに授業が終わらないのは二年になって諦めてるが、今日は7分ほど延長した。
中学とか高校だったら部活に間に合わなくなるよ。
まぁそれはともかく、今日は早く家に帰って今日発売の刃鳴散らすやりたいので、小走りで駅へ。
胸が痛ぇぇぇ!
さっきまで全然痛みなんかなかった、というか忘れてさえいたのに。
そういや、昨日最も痛かったときもバイトのバスから駅のホームまでの小走りの後だっけ。
その、昨日最も痛かったときよりもさらに痛い。
普通の呼吸もままならん。
走るのはやめて、早歩きで駅へ。それでも十分痛いけど。

昨日は肺の辺りとか思ってたけど、違うなコレは。
胸の周辺の筋肉か筋か、そんな感じ。
右よりも左が痛いのは、たぶん鞄の紐をずっと左肩にかけてるから。
走ったときの鞄の振動が紐を通して左肩から左胸へ。
鞄なくても一歩歩くごとに胸全体が響くんだけど。
んで、一度痛くなったら暫く痛い。大体10分前後?
なんなんだろう…
医者行ったほうが良いかな?

前の日の日記へ    次の日の日記へ