2005.09.22 〜三宮-神戸〜

今日は久々に、高校のときの友達と遊ぶ。
待ち合わせは神戸駅で。
ちと用事があったので、三宮で電車を降りる。
んで買い物を済ませてもう一度電車に乗っ…たら電車賃もったいないので、歩こう。
待ち合わせまで時間もまだ余裕あるし。
三宮から神戸までは二駅あるけど、それぞれの駅の間が短い…と思う。
昔はよく歩いた気がするし。
で、歩く。
すぐに元町駅付近に到着。
んでこの商店街を抜けた先が神戸駅だな。
……。
その商店街が長い…。
いつまでたっても終わらないからちょっとびっくりした。
時間には余裕があるはずなのに、そろそろ迫ってきてる気が。
とか考えてるとやっと商店街が終わった。
待ち合わせにも間に合った。

その後はあまり楽しくなかったり、楽しかったり、色々と遊んだ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ