2005.09.20 〜圧力〜

バイトのとある機械。
圧力を3.8〜4.4(単位は多分気圧)の間にしなければならない。
機械を動かし始めたときは1で、しばらく1のまま。
しばらくすると3.0くらいまで一気に上がる。
そのあと徐々に上がっていき、最終的に上にも書いた3.8〜4.4のところで止めればいいわけだ。
この間だいたい5分前後。
日よって結構差が激しいけど。(長けりゃ20分以上

で、最近どうも圧力の上がり方が変だ。
いつの間にか4.6とか4.8まで一気に上がってる。
今日もそんな感じだった。
まだ3.5くらいだな、と思ってあっちみてこっちみたら、もう4.6まで上がってた。
急いで停止させる。
あんま圧力上がりすぎるとあとの作業に手間が一つ増えるんだよなぁ。

僕のバイトの時間中にその作業を二回するのだが、二回目も同様に。
メーターから目を離した時間はほんの10秒ほどだと思うんだが、次に見たときは4.8。
なんだこれは…

前の日の日記へ    次の日の日記へ