2005.08.17 〜細かく色々と〜

夜食にインスタントラーメンを茹でて食べた。
器に移すの面倒だから、茹でた鍋のまま食す。
口の中やけどした。痛い。普段とちょっと違う感じで痛い。

こないだの東京の往復で使った18きっぷを売ってきた。
最初に行った店では6000円で買い取り、と。
意外と安い、他の店へ。やっぱり6000円だった。
次の店は5700円だった。6000円でも高いほう?
次の店で6000円だったら仕方ない、それで売ろう。
と思ったら6400円で売れた。

バイトが終わったときは雨なんて全く降ってなかったのに、
タイムカード押して建物から出てきたら、土砂降りだった。
バスで駅まで向かう途中、川を渡る。
その川を越えたら雨がやんだ…というか地面が濡れてすら居ない。
そして信号待ちしてる間に雨が降り始めた。
どうやらそこが雨雲の切れ目らしい。

電車に乗ってると、どこかに雷が落ちた。
少しして電車が信号待ちで停車。
また少しすると簡単に動き始めた。
芦屋での乗り換えには間に合った。

前の日の日記へ    次の日の日記へ