2005.08.03 〜ネトゲ〜

アスガルドを始めたのが一昨年の5月。
その年の8月だっけな?課金が始まったのをきっかけに一度引退。
んで、半年ほどたったあと、またやりたくなったので復帰。
引退するまでと、復帰してからしばらくはまさしく廃のようにプレイし続けてた。
一人暮らししてるときとか、メシとかかなり適当で家に居る時間はずっと遊んでた。
廃のようにしてたのは短期間でも、ゲームはかなり長期間やってたと思う。
でもちょっとずつ飽きて、約三ヶ月前に引退しました。
ところが。
やっとネトゲ廃を卒業したというのに、TOEオンラインのクローズドベータに当選してしまった。
早速昨日から始めたんだけど、なんか今日はずっとTOEの事考えてた気がする。
学校やバイト先でも考えてて、さぞ集中力に欠けていたことだろう。
これだからネトゲは怖い。
本場の韓国ではやり過ぎで死ぬ人とか、殺人事件とかも起こってるらしいし。

前の日の日記へ    次の日の日記へ