2005.07.29 〜3D〜

最近の授業は主にゲーム作成をやれ、という感じで自習というのだろうか?
たまに先生が教壇に立って何かするが、それが何だろうと3D。
3Dとか僕には関係ないので授業無視してる。
別にそれは先生公認だから構わないのだ。
でも、授業は3Dということで、提出するゲームにも3Dを使わなければならないらしい。
3Dを使ったゲームを提出しないと卒業資格を得られないとか。
で、僕のゲームにも無理矢理3Dを使ってみる。
今日はマウスポインタを3Dにしました。
これで、とりあえずこのゲームを提出しても卒業できるらしい。
このマウスポインタは一日の作業で簡単に作成できるもの。
単純で簡単な。
専門学校の卒業って何なんだろう?

前の日の日記へ    次の日の日記へ