2005.06.27 〜切符〜

先週の金曜に新しいエロゲを三本買ったことは先日書いた。
もちろん、まだまだプレイ中なので、今日は出来るだけ早く帰りたい。
バイトが終わったあと、歩いて駅に行けば確実に19:21の電車に乗れる。
しかし、最近は電車に乗り遅れることも全然ないので、いつもどおりバスで。
ところが、今日に限って信号運が悪い。
バスと電車が同時に駅に着いたので、ダッシュで改札へ。
このタイミングなら走れば間に合うことを僕は知っています。
ところが、改札に入れた切符(回数券)が出てこない。
はい、無理。
今日に限ってか。
今までは問題なかったのに、今日に限ってか。
早く家に帰りたいと久々に思った、今日に限ってか。
とりあえず平手で改札機を二発叩いたけど、拳でおもっくそ殴っときゃよかった。
ああ、腹が立つな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ