2005.06.25 〜ケツが痛い〜

昨日から痛んでる尾てい骨だが、なんか痛みが増したような気がする。
今週の金曜日にはエロゲが実に28本も発売したらしく、そのうち3本を僕も購入した、
つまり、翌日である今日はずっとPCの前に座ってマウスをクリックし続けてるわけだ。
マウスをクリックして読み進めていくタイプのものばかり買ったわけで、つまり片手で事足りる。
姿勢はかなり気の抜けたものである。
たとえばキーボードで文字を打つときとかは重心構えにかかる姿勢だから
とかいう話は昨日少ししたけど。
とにかく、姿勢を変えるたびにケツが痛くて、姿勢を変えるのにも気を使わなければならない。

前の日の日記へ    次の日の日記へ