2005.06.21 〜日記更新〜

去年の12月からうちのサイトで、僕の好きなエロゲメーカーの更新情報とか、
僕が気になったニュースとかを載せてるのはこの日記を読んでる人は知ってると思うけど。
最近、そのニュースの更新時刻と頻度を変えてみた。
以前は日記と同じく日付が変わったあとに更新してたけど、
ニュースの日付と、更新したときの日付が違うのが気になったので、その日のうちの更新に。
ついでに、暇があればちょびちょび更新してみたり。
んで、つまり、日記の更新とニュースの更新に時間差がある、と。
昨日、23時半ごろにニュースを更新。
今までならそのまま日記を書いてるところだけど、まだ日付が変わってないので別の作業をして。
んで、いい頃になったのでオヤスミ。
ベッドに入ってから、日記を更新してないことに気づいた。
ニュースだけ更新して日記のことが完全に頭から抜けていました、と。

前の日の日記へ    次の日の日記へ