2005.03.21 〜臭いオバハン〜

雑誌を買いに行った。
家から一番近くにある、いつもの本屋。
目的の雑誌を手に取り、レジへ。
なんか調整中らしく、奥のレジへいけ、と。
この本屋には入り口近くと、奥の漫画コーナーの横とで、二箇所にレジがある。
奥からは外に出れないので、漫画を買うとき以外は奥のレジなんか利用しない。
わざわざ店の奥まで歩いていって…並んでる。
普段こっちのレジが並ぶことなんか滅多にないのだが、みんな誘導されてるからね…
で、僕の前にいるオバハン。
尋常じゃなく臭い。
化粧品の臭い。
臭い、臭すぎる。
基本的に化粧品の臭いは嫌いなのだが、ここまで臭いのは初めてかもしれない。
自分で臭いとは感じないのか?
そのオバハンが会計終わるまでレジから離れといた。
オバハンが会計終わったらレジに近づいたのだが、息を止めといて。
あー、臭すぎる。

前の日の日記へ    次の日の日記へ