2005.03.20 〜腹減った〜

ツアーバスが京都駅に到着したのが4時15分。
例えば米原方面への始発は5時31分。
こんなアホみたいな時間に到着して、京都駅で降りた人はさぞ大変だったでしょう。
大阪(梅田)に到着したのは5時過ぎと、まぁ辛うじで電車も動き出してます。
んで、6時過ぎに自宅に到着しましたとさ。
パンを一切れ食って、ジャンプ読んだり風呂に入ったりHPの更新したり。
11時ごろ、非常に腹が減った。
台所を漁るも何もないので、冷凍の焼きおにぎりを食う。
間に合わせ程度ではあるが腹も膨れたら、眠くなってきた。
バスの中じゃ満足に眠れなかったしね。
ということで久々に自分の布団で眠り、起きたら17時。
やっぱり腹が減った…晩飯まで我慢…。
晩飯を食って、そもあとゲームしたりゲームしたり。
ふと気づくと、また腹が減ってる…
なんでか知らんが今日はずっと腹が減ってた気がする。

前の日の日記へ    次の日の日記へ