2005.01.03 〜足の指〜

例の、コミケのときの霜焼け。
いや、霜焼けとは微妙に違うか…痒くなくて痛いだけだったし。
まぁともかく、その痛みも家に帰って一日寝たあとはほとんど感じなくなってた。
風呂に入ったときだけ痛かったけど、それも1日の晩までかな。
つまり2日からは痛くなかった、と。

新年会に行く為に家を出る前。
玄関で凹凸を踏んでしまった。(右足
普段なら軽く流れる程度。
しかし、そのときはめちゃくちゃ痛かった。
つい「いぃっっっった!」と叫んでしまったほどに。
痛みの質はそれまでのとはまったく違うけど、なんとなくわかる。
これはコミケのときの足の痛みの延長だ。
で、またその痛みがなかなか引かないのよ。
20分後くらいに集合場所にたどり着く頃になってもまだ痛かったんじゃないかな。
まぁそれも、ボーリングとかしてたら忘れて。
ボーリングのときに痛かったのはむしろ左足の捻挫だ。
そして一日遊んで。
家に帰ってきて靴下を脱いで、患部を見てみた。
別に血が出てるわけでも、腫れてるわけでもない。
でも押さえたら相変わらずいっったい。

最近足の怪我多すぎ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ