2005.01.02 〜新年会〜

高校の時の友達七人と新年会してきました。
普段はなかなか集まらない二人も集まった。
病欠一人を除いてクラスの男子全員集合。
大学のときの友達は北海道だし、今の専門学校には友達いなくて。
遊ぶとなると、この連中しかいない寂しい僕。

まず、ボーリングをして。
今日は調子が悪かった。

新年会といえば酒。
ある一人の家で鍋。
昨日の親戚が集まったときにカニ鍋とすき焼きは食べたので、僕の希望はキムチ鍋。
賛同者がいたのでキムチ鍋決定。
で、まぁ、鍋は美味しかった。
酒は…やっぱ好きじゃないね。
酔ったら頭が痛くなってしんどくなってすぐに吐くので、酔わないように飲む。
チューハイ一杯のみ。
さすがにチューハイ一杯じゃ酔わないけど、今日はじめて知った。
酒は好きじゃない…と思ってたけど嫌いだ。
安上がりといえば安上がりか?

一人消え、二人消え。
最終的に残った四人で近くのカラオケへ。
普段カラオケなんかめったに行かない分、歌いまくった。
他のメンバーはまったく知らない、エロゲ関連の曲のみを…十一曲かな?

四日には高校のときのクラス全体の(男女合わせての)新年会があるっぽい。

前の日の日記へ    次の日の日記へ