2004.12.22 〜平穏な日々〜

だから、書くネタがないんだってば。
こういうときは頼みのPSPネタ。
つか、PSP以外にもネタがないときに書いてたことがあるな。
最近は書いてないけど、その経過とか。

まず、右足の切り傷
いつだったか忘れたくらい前に完治。
傷跡は残ってるけど、歩くのはおろか叩いたり引っ張ったりしても痛くない。

次に、風邪
熱もせきも頭痛も全部治ったけど、鼻水がたまに出る。
主に、寒いところから暖かいところへ移動したとき。
それ以外にもいろいろと。
多分、春が来るまでこの状態が続くと思う、経験的に。

んで、捻挫
これはまだ現役。
歩くのには何の問題もない。
走っても跳ねても問題ない。
ただ、正常時の稼動範囲内でも足を内側に曲げると痛い。
例えば座禅を組むとかは無理。
日常生活で座禅を組む必要性はまずないだろうけど。
この状態まで治ってしばらく経つんだが…
これ以上治る気配がないのがかなり気になる。
このまま相当長期間この状態なのかもしれない。

最後に、最近活躍中のPSP。
今日も日課なのでヨドバシカメラに寄った。
すると、入荷して"た"っぽい。
PSPは売り切れです、レジにと書いてあるが、その紙が昨日までと違う。
つまり、今日入荷して、その際一度紙を破棄。
その後、僕が学校にいる間に売り切れて紙を書き直した、という推理ができる。
さて、それはそれで別にいいんだが、次の入荷日がまったく読めない。
僕が確認した限りでは、入荷と入荷の間隔が長くなってきているか?
しかし、もしかしたら日曜日辺りにも一度入荷してたのかもしれない。
だとすると、その間隔が短くなってきている。
どちらにせよ、学校が終わるころにはもう売り切れてるわけで。
休みの日に朝早くから出かけるのは遠慮こうむりたいし。
諦めることにしよう。
ハナからそんな欲しいってわけじゃなかったし。
買えないから買いたくなった…と言うのが正直なところ。

意外と長い日記になったな…

前の日の日記へ    次の日の日記へ