2004.12.16 〜PSP〜

昨日と同じく、バイトに行く前にヨドバシカメラに寄ってみた。
日課?
PSPが入荷してた。
並んだら買えそうだ。
え〜と、一時間かな?二時間かな?
いや、一時間二時間並ぶ労力は別に厭わない。
コミケやドリパで長時間並ぶのには慣れてる。
その長時間並ぶときの暇つぶしの為にPSPを買いたいという事はひとまず置いといて。
けど、一行目に書いてるけど、今日はバイトなんだよねぇ…
PSPが入荷してることを確認しに来たんじゃなくて、入荷してないことを確認しに来たのに…
根拠のない僕の読み(勘という)だと明日か明後日入荷のはずだったのに。
明日ならバイトがないから好きなだけ並べる。
んで、どうしましょうか?
今から連絡を入れてバイトを休むとことも十分可能だけど…好きじゃないな。
そこまでして入手したいわけじゃないし。
とっとと退散してバイトに行きました。
んで、バイトが終わった後、万に一つの可能性を考えつつ寄ってみた。
無論、書くまでもなく、当然の如くもちろん当たり前のように、売り切れてたけど。

さて、今日入荷したということは、明日は入荷しないだろう。
明後日の東京行きの暇つぶしの為に、明日までに手に入れたかったんだけど。
つか、朝に寄ればよかったかもしれない。
いつもと同じ電車に乗っても9時40分にヨドバシカメラに着ける。
開店10分後なら長蛇の列もできてないだろうから、運がよければ遅刻せずに買えた。
北新地まで走らないといけないけど。
いや、朝に寄る事も考えてたんだけど…
もしくは、昼休みでもいい。
って、そんな無理して欲しくないと書きつつ、ああすればよかったとか考えてるんだな。
まぁ、多分コミケまでには買えるだろう。
買えるといいな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ