2004.11.15 〜ネタなし〜

今日もこれといって何もない平和な日だった。
ネタがないので、足の怪我の話でも書こうか。
短時間なら普通に歩いても問題ない。
家から駅まで歩いたら傷口が痛み出したので、およそ五分といったところか。
その後、約30分電車内で座って休んでたけど、電車を降りたときまだ足が痛かった。
一度痛んだ傷がまた戻るまでは結構時間がかかるっぽい。
学校が終わった頃には復活してた。
学校から駅まで行くと、また足が痛くなってきた。
その状態で工場まで徒歩。
こないだほどじゃないけど、結構きついね。
帰りは…うぅむ。
普段は新大阪で新快速に乗り換えると、大阪でドっと人が降りるためにそこから座れるんだが。
今日は人が多くて座れなかった。
普段はどうでもいいけど、足が痛い今日に限っては座りたかったなぁ。
と、まぁこんな感じ?

前の日の日記へ    次の日の日記へ