2004.11.12 〜足痛い〜

昨日ザックリと切った右足親指。
僕が御手洗清(シーマン)だったら2mクラスの水の化け物が数体できるくらい流血した。
昨日はちょうど雨だったし。
つか、なんでこの季節にサンダル履いてるんだろうね。
今月に入って、自分以外にサンダル履いてる人見たことないよ。

歩きにくい。
歩いてるときに傷口がサンダルの底に触れるとそれだけで痛い。
下手するとまた血が流れるかもしれない。
なにしろ、昨日風呂上りに取り替えた絆創膏が、今朝また真っ赤になってたんだし。
今日はバイトないから特に長距離歩くことはないけどさ。
家-駅、駅-学校、学校-駅、駅-家。
あとは学校の中や家の中を短距離移動するだけ。
明日明後日は休みで、家から出ることはないだろうけど。
でもたった二日で治るわけないし。
月曜日はまた長距離歩くんだよなぁ…(バイト

傷口をかばうために変な歩きか足しててさ。
つまづきやすい。
ちょっと躓いただけでも傷口に痛みが響く…

前の日の日記へ    次の日の日記へ