2004.11.08 〜捻挫〜

昨日の朝、大阪で。
JRから地下鉄に乗り換えるとき。
ちょっと時間がギリギリっぽかったので少し駆け足気味で階段を下りる。
左足首ひねった。
一瞬痛かったけど、急いでたしそのまま気にせず。
電車に乗った頃にはもうそんなこと忘れてた。
で、会場に到着して開場までの待ち時間。
ヒマだったからそこら辺を散歩してた。
列の一番前まで数えてみたり。(140番目くらいだった
全部で何人くらいいるか概算してみたり。(開場一時間前で多めに見積もって3000人くらいか?
その、ぶらぶら歩いてるときに。
なんか左足首がシクシクと痛かった。
何かな〜っと思って。
その後、いつの間にか痛みは消えてた。
で、今日。朝。
左足首が痛い。
やっと、昨日の朝ひねったことを思い出した。
立ってたり歩いたりしても別に痛いことはないけど、なんかの拍子にふと痛む。
ほっときゃ治るんだろうけど、少し気になるな…

前の日の日記へ    次の日の日記へ