2004.10.31 〜休日〜

バイトが無くて思い切り遊べる金曜日の夕方は、新幹線に乗ってて。
夜中までゲームできる金曜日の夜はウイルス対策ソフトいじって、終わると2時ごろに寝て。
昼間で寝ていられる土曜日の朝は10時ごろに起こされて。
同じく、夜中まで遊べる土曜日の夜は夜行バスに乗ってて。
朝寝できる日曜日の朝は、バスを降りて家に向かってて。
なんか一日熊本に行っただけで休日二日が壊れた気分だ。
何かしらのイベントで東京に行ったとかだったらいいんだけど。
自分の用事で熊本に行ったわけじゃないし。
とりあえず、10時くらいから15時くらいまで寝て、朝寝できる日曜日の朝は取り戻しました。
夜行バスであまり眠れてなかったし。

関係ないけど、来週の日曜日は私用で朝早くに起きます。

前の日の日記へ    次の日の日記へ