2004.10.20 〜トカゲ〜

台風が激しかった。
台風の名前はトカゲだそうです。
命名したのは日本。

朝、自宅→駅。
ズボンの裾がすごいことになった。
多分絞れば雫が垂れるクラス。
駅→学校…は、風がそれほどでもなかったので被害は先ほどよりマシ。
で、とにかく風が凄い。
センセも電車ヤバい人は帰っていいと言ってるし、こないだみたいに止まる前に帰ろうかしら。
三時間目初頭(14時ごろ)、作業中にパソコンがフリーズして仕方なく電源を落とす。
ついでに帰る事に。
ちなみにバイトは台風で船が動かなくて産廃運べないから休み。
んで、寄り道してHDD買ってみたり。
電車が止まる前に帰るつもりで早退してるのに、寄り道とは。
本末転倒この上ないな。
ついでにマガジンも立ち読みしたいところだが、流石に帰ろう。
漫画なら神戸でも読めるし。
駅→自宅。
朝以上に激しい。
傘をさしてるから風の影響が強いとはいえ、真っ直ぐ歩けないほどの風は初体験だ。
気合入れたら真っ直ぐ歩けました。
家に帰りついたときには足跡がつくくらいズボンは濡れてるし。
雨が激しいわけではないのだが、暴風の影響で横から雨が降るのよ。
傘でカバーできるのはせいぜい上半身のみ。
雨合羽の下だけ履いてるオッサンみたけど、あれはいい手かもしれない…

前の日の日記へ    次の日の日記へ