2004.10.15 〜ゲーム発売日〜

バイトが休みなのは火曜日と金曜日。(あと土日
金曜日を休みにしたのは、ゲームの発売日になるから。
金曜日をあけておくと、気になるゲームが発売した週に学校から帰ってすぐにプレイできる。
で、今日は金曜日で。
別に今週は新作ゲームを買う予定はない。
でも今日は帰りに日本橋に寄ってみた。
ゲームを買うために。
中古だけど。
コミケを代表として、さまざまなイベントのときに普通に5時間とか待つ。
いい加減暇を感じてきた。
18きっぷで東京に行くとしたら電車に9時間揺られたりもするし。
ということで、何か適当なGBAのソフトを。
GBAは持ってるけど、ソフトは二つしか持ってない。
片方は駄作で完全放置、もう片方は飽きた。
というか、囲碁ソフトを五時間とか九時間とかし続けたら間違いなく疲れる。
疲れる前にやる気なくすだろうけど。
とりあえず、そういった待ち時間のためだからパズルとかがいいかも。
本来僕は、コンシューマだとRPG専門(一部例外除く)だけど、
RPGだったらセーブが面倒な場合があるし、一周か二周したら終了だし。
ということで面白そうなGBAパズルゲームを求めて日本橋をうろつく。
金曜日が人が多い…のかな?
普段から通い慣れてる場所じゃないからわからん。
で、さまざまな店を歩きつつ、買ったのはトルネコの大冒険3。
RPGだったり。
でもこれは繰り返し遊べるタイプだし。
箱なしの中古が同じ店で新品より高かったのは笑った。
その中古を値切って(?)購入しました。
で、さ。
家に帰って説明書を見るに。
今までとシステムが違って繰り返し遊べないかも…

前の日の日記へ    次の日の日記へ