2004.08.16 〜コミケ疲れ〜

昨晩、気が付いたらベッドで居眠りしてた。
ベッドに倒れこんだのは覚えてるけど、それが何時頃だったのか手がかりすら思い出せない。
起きたのは3時。
まぁ、よくわからんが何時間か居眠りをした、と。
そのおかげで、5時まで起きてられました。
つい二時間前まで寝ていたのに、そのあともすぐに眠れました。
やっぱ疲れてるらしい。
そりゃ、昨日は8時間寝たとはいえ、その前の日とさらに前の日は4時間しか寝てないし、
それらの眠りはいずれも一時間ごとに起きるような浅い眠りだったし。
ま、そんなわけでぐっすりと、14時過ぎまで眠る。
さて、今日はバイトがあったりする。
僕は一応夏休みだが、工場は当然動いてるわけで。
夕方、大阪へ出勤。
そのついでに18きっぷを売る。
ちゃんと6300円で売れました。
で、仕事開始。
なんか、いつもと同じ事してるのにやたらとしんどいぞ…
息が上がるというしんどさではなく、なんかもう仕事をやめたくなるようなしんどさ。
あと、頭が痛い。
寝起きに頭が痛いことは良くあることなのだが、一時間もしたら治る。
ところが今日の頭痛はいつまでたっても治らない。
コミケの疲れが色々と影響を出しているようです。

前の日の日記へ    次の日の日記へ