2004.08.12 〜東京へ〜

一時間目と二時間目の授業だけ受け、午後はサボる。
時間は12時半。
一番遅くて15時に大阪を発つ新快速に乗れば、今日中に東京に着く。
メシ食ったり漫画読んだりして、14時の新快速に乗った。
つか、電車待ってる間に通行人に足を蹴られた。
左足の親指の爪がはがれ、血が出ている。
痛みはそれほどではないが、見た目が非常に気持ち悪い。

色々と乗り換え、23時半ごろ東京に到着。
途中、外国人どもがやたらとうるさかった。
なんであんなに大きな声で喋るかな。
何を言ってるのか判らないところが余計にうるさく聞こえる。
あと、混雑した車内で床に座り込むな馬鹿。
あと、詰めろ。
入り口周辺がめちゃくちゃ混んでて、あんたらより向こうはスペース空きまくりだよ。

ともかく、今晩は東京に来るだけ。
神田のいつもお世話になってる漫画喫茶に泊まる。

前の日の日記へ    次の日の日記へ