2004.05.13 〜特になし〜

今日は平凡な一日でした。
朝起きて、学校行って、相変わらず問題をすぐに解いて残りはオリジナルプログラムで遊んでたり。
昨日あったバグはすぐに駆逐して色々改造してました。
んで、帰宅。
そうそう。
北新地で降りて、大阪まで歩いた。
前に歩いた時よりも早く大阪につけること発覚。
で、大阪駅に着いたらちょうど電車が出るところで、それに飛び乗った。
その電車は本来尼崎で乗り換える電車。
つまり、北新地で降りずにそのままの電車に乗って尼崎に行くのと
ちょっと早めに歩いて大阪まで行ってから尼崎にいくのと、同じ時間ということになる。
歩いて電車に追いつくって、どんなに遠回りしてるんだよ…
で、普段どおりの時間に帰宅して、普段どおりにゲームして。
またアスする気力が萎えてきたな。
ネットゲーム中毒のコントロールの仕方がわかってきた感じ。


前の日の日記へ    次の日の日記へ