2004.04.19 〜ファイル〜

なんか、サンプルプログラムというのがある。
一つの冊子になってて、30個くらいのプログラムが印刷されてる。
僕はそれを14個打ち込んでた。
今習ってる範囲は大体10個くらいまでで、少し先行してる。
保存場所は学校のパソコンのHDD。
席は今のところ自由。
しかし、先週は火曜日以来ずっと同じ席に座ってた。
そして今日登校すると、その席に他の人が座ってた。
一つ後ろの席に座ったが、打ち込んだサンプルプログラムを今座った席に移動したい。
前の席に座ってる人に話しかけて、移そうとする。
が、その人が、既に前に使ってたパソコンからデータを移してた。
そのときに、ディレクトリごと上書き。
はい、サヨナラ。


前の日の日記へ    次の日の日記へ