2004.04.18 〜いつもに増して眠い〜

2時半ごろに寝ました。
6時に起きました。
さすがに眠いが…頑張りました。
ここで少々脱線。
僕は、かなり正確な体内時計を持ってる。
15分以上であれば誤差5分以内で時間がわかる。(15分以内だと乱れる。まぁ誤差5分だし
何時間空けば狂い出すのか知らないけど、とりあえず12時間くらいなら狂わない。
寝てても、何かに集中してても、正確に時間がわかる。
そして、何か重要なことがあるときはその時間に起きれる。
今日は6時に起きることを意識して寝た。
ちなみに携帯のアラームは6時1分にセット。
で、「6時に起きなくちゃならない」と思った瞬間目が覚め、携帯を見ると6:00。
完璧。
1分後にアラームが鳴ったので布団から出て行動開始。
さて、何故に6時に起きたかというと、大阪で開かれる某イベントのため。
まぁ内容は気にしなくていい。
神戸に住んでると大阪には気軽に行けていいな…
で、準備して10分、電車に乗って1時間10分くらい。
7時24分に会場に到着。
ちなみに開始は11時30分。
さて、並ぶか。
既に300人位?が並んでる。
徹夜組か、始発組か、もっと近所に住んでる人か…
某ドラマCDを聞いて時間をつぶすが、それは2時間20分で終わり。
まぁ、ドラマCDとしてはかなり長い部類に入るだろ。
よくやった。
そのあとはボーっとして時間をつぶす。
略。
早起きしたおかげで目的のものは買えました。
そのあと興味は無くとも無料配布とかをもらって帰宅。
ああ、眠い…
3時間半睡眠だからな…
以前はこれだけ寝れば余裕だったんだが、弱くなったものだ。
毎日規則正しく6時間寝てるからな…
あのころはかなり不規則な生活をしてたから一日くらい寝なくても平気だったが…
ああ、眠い。


前の日の日記へ    次の日の日記へ