2004.04.01 〜バイト終わり〜

とみせかけて、あと一週間延長することになったり。
嘘です。なぜならエイプリルフールだから。
ということで、長かった豆腐工場ともサヨナラすることになりました。
これでしばらくは豆腐と戯れることはないでしょう。
今年の冬の短期バイトにでも行こうかなとは思ってるが。
嘘です。なぜならエイプリルフールだから。
もう二度とあんなところ行かねぇっつの。

最後の日はもう、なんつーか。
一作業が終わるごとに、「この作業をするのも一生のうちこれが最後だ」とか考えてました。
さて、豆腐工場で働いて得たもの。
とりあえず金、んで豆腐工場で金を稼げる技術、右人差し指の爪の甘皮、メガネの汚れ。
失ったもの。
何をおいても時間、右手首及び人差し指にあったイボ、
多分こんなもんでしょう。
さて、専門学校始まるまではしばらく自由に暮らします。
12日から始まります。

この日記で嘘を二回ほどついてるが、実は嘘は午前中にしかついちゃいけません
そもそも、この日記を読むのは確実に4/2以降です。


前の日の日記へ    次の日の日記へ