2004.03.15 〜寒いシャワー〜

時刻は午前一時。
今はアスガルドの中はとても人が多い。
僕の活動時間ではない。
いや、人が少ないときを狙って遊ぶなら、普通のコンシューマでもやれってのにねぇ。
で、ちょっと眠いので少し寝ておきますか。
人が少なくなる4時ごろに起きよう。
で、三時半に起床。
のつもりが四時半だった。
一時間ミスった。
ちなみに、目覚まし時計も携帯のアラームもセットしていません。
体内時計で。
んで、風呂に入ってない。
アスやる前に風呂入ってこよう。
しかし、もう風呂のお湯はぬるくなっているだろう。
沸かしなおしたらガス代がかかる。
なんか今暑いし、シャワーでいいや。(暑いのはストーブがつけっぱだったため
で、シャワーをしたら、予想以上に寒かった。
むぅ、もう三月なんだが。
一人暮らし時代には二月でもシャワーだったんだが。
気温の高い昼間を狙っていたが、それよりも神戸の三月の夜のほうが気温高いし。


前の日の日記へ    次の日の日記へ