2004.02.04 〜愚痴〜

この時と同じような感じで愚痴を聞かされた。
概要だけ説明。
Yさんがとある作業を効率悪い方法でしてたから、Tさんが効率のいい方法を教えた。
するとYさんが「うっさいわっ」と言った。
YさんはTさんよりも年上だけどTさんのほうが偉い人。
と。
僕に愚痴を聞かせてたのはTさんだから、この話だけを聞くと非があるのはYさん。
でもYさんの言い分も聞かないと実際のところは判断しかねるね。
別に興味ないからわざわざ聞かないけど。
しかし、長かった。
同じことを何度も何度もぐちぐちと…
「可哀想やけど愚痴らせてもらうわ」って、判ってるんならやめてくれ。

関係ない話。
昨日は3時から13時くらいまで寝てたりした。
先週と似た状況。
で、その理屈では朝7時に眠くなるはずなのだが、実際そうだった。
あと、帰りのバスの中で寝てた。
それはいつものことなんだが、大抵停車したら目を覚ます。
しかし今日はいつもより眠りが深くて危うくそのまま工場に戻ってしまうところだった。
友達(?)が起こしてくれました。


前の日の日記へ    次の日の日記へ