2004.01.01 〜正月休み〜

というものは存在しません。
まぁ、僕的に今日ゆっくりしたいのは正月だからではなくコミケ疲れなんだが。
いや、疲れはそんなでも無いかな…
毎日の肉体労働で体鍛えられてるし。
コミケの戦利品の整理とか。
整理は終わったけど代わりに部屋が散らかってます。
あと、まだ読んでない同人誌も数冊。

ところで、元日である今日の行動。
昨日から戦利品の整理をしてて、いつの間にか眠る。
0時半ごろに一度目覚める。
その後本格的に寝る。(パソコン消したり部屋の電気消したり
6時にアラームをセットしていたが、起きたのは8時。
朝食時、期待もしてなかったお年玉をもらう。
その後、年賀状の印刷。
まだ関西の人にはまったく出してなかったから。
それが終わったらちょっとゲームして、出かける。
家が近い人二人の家に直接年賀状を投函。
近いつっても一人は一駅分離れてるんだが。(もう一人は約500m
結構しんどかったっす。
そのあと、普通の郵便ポストに年賀状を入れる。
そしておやすみ。
4時間くらい寝ました。
朝寝てるからこれくらいの睡眠時間でもバイトは大丈夫でしょう。


前の日の日記へ    次の日の日記へ