2003.11.10 〜やはり何もない日〜

今日はバイト休みだったので昨日以上に何もない日だといえよう…
あ〜、ジャンプ買いにコンビニに行ったくらいなもんだし。
まず、1時ごろ、眠くなったので仮眠を取る。
2時半ごろ、パソコンが変になったと親に起こされる。
いいタイミングだ…
ちなみに、おかしくなったというのはキーボードの“無変換”キーの上に
別にキーボードのケーブルが乗っていたため高速で入力モードが切り替わっていただけの事。
で、ジャンプを買いに行く。
いつもどおり一番近いローソンで、今ちょうど届いたばかりみたいだ。
まだビニールに包まれており、店員がそれを解体して棚に納めている。
ヤングマガジンの解体を先にしているようで、ジャンプはまだ棚にない。
その店員にジャンプを一冊取ってもらい、それを持ってレジへ。
少し遅れて店員も。
そのときにやっと気づいたが、小中学校のときに塾が一緒だった人だと思う。
ちなみに中学校も同じだったがクラスも一緒になったことはない。
本人だとして5年会ってないわけだが、顔も髪型もそのまんま…
名札つけてないから確証はなけど。
確証あっても話しかけないけど
あんま仲良くなかったし。(悪くもなかったが
で、帰宅してジャンプを読み耽り、一通り読み終わったらゲーム再開。
途中腹が減ったので台所で食料を物色したり。
で、朝飯食べて、ゲームして、昼飯食べて、今日は早めに寝る。(14時
21時ごろ起きて晩飯を食って、ゲームして、風呂入って、日付が変わって。
一日振り返ったら行数は稼げたな…
内容は薄いしそもそも憎いヤツ日記じゃないけど。


前の日の日記へ    次の日の日記へ