2003.10.21 〜ブロック崩し〜

昨日で内部は完成した。
あとはベランダと車庫だけ。
ということで、荷物をどんどん運んできましょう。
真っ先に持ってくるのは自分の荷物。
そのほとんどが漫画。
親父は僕の漫画について快く思ってないので、一人で全部持っていく。
文句を言わせないように。
準備が出来たものからコンテナハウスへ移動していった。
で、僕の荷物の大半は函館から神戸に送った時点で整理されダンボール詰めである。
つまり、一番奥に入ってるわけだ。
荷物だけではなく、あらかじめ買ってあったベッドも一番奥にある。
ちなみにこないだ取り出した本棚はあとで買ったので一番手前である。
ベッドも取り出して家具の配置を決めてから漫画を本棚に収納したいので、ベッドも出す。
一番奥にあるものを二回目に取り出す。
神は我を無謀と笑うだろうか?
まぁ、手前から順に荷物を退けていっただけなんだが。
横にそろえても色をそろえても(元々全部ダンボール色だが)消えないからなぁ…
で、漫画その他、目的のもの全てを取り出す。
あと僕の荷物は一箱くらいだろう。
これは当分使う予定がないので後でかまわない。
そのあとその荷物を全て自分の部屋に置いたあと、再びコンテナハウスへ。
今度は母親同伴。
僕のものではなく、家全体として必要なものを運び出す。
一度で運びきれなかったので二回。
それらは中ほどに入っていたので、結果的に一番奥まで露出する形に。
先にこれ運べば楽だったんだな。


前の日の日記へ    次の日の日記へ