2003.09.06 〜居眠り〜

以前、ベッドで寝転びながらパソコンをやってることを書いたと思う。
その後、耳が痛いのでいろいろ考えてたら、スピーカーが動いた。
電源ランプは点灯していても音が出なかったスピーカーがあったのだ。
マニュアルもない安物(2000円だったか1000円だったか。バルクではない。)なので、
まぁ動かなくても仕方ないかな、とか思ってた。
単純な配線の間違いだったんだがね。
主にヘッドホンを使うつもりだったから安物のスピーカーを買ったのだが、とりあえずそれで。
ということで、寝転びながらパソコンやってます。
いずれリフォームしてちゃんと場所が確保されれば座ってするんだろうが。
ともかく、人間寝転ぶと眠くなるのよ。
結果、昨日は昼に起きた(昨日に限ったことではないが)にもかかわらず、居眠りを数時間。
その影響かどうか知らんが、本日も。
14時ごろに起きたのに、16時ごろから17時ごろまで居眠り。
同じく、17時半ごろから18時半ごろまで。
あんまよろしい状態じゃないなぁ…