2003.09.01 〜面接〜

昨日の新聞にいくつか求人広告が入ってたので、今日は電話してみました。
で、15時から面接。
面接会場の場所は電話で聞いてメモってます。
六甲道左ローソン角左西北向信号2つ3件目。
…………。
さて、行こうか。
ここから六甲道なら自転車で20分だな。
で、14:40ごろ出発。
本当はもっと早く出たかったのだが、昼寝から目覚めたのが14時過ぎで、飯食ってたら。
んで、六甲道が近づいてきたのでそのメモを見る。
JR六甲道駅の左にローソンなんてないが(そもそも何を基準に左だ)、確か改札を左に出るって事だったはず。
つまり北側だな。
電話では六甲道を出た後からローソンまでの道のりを説明してたが、メモが追いつかなかったんだ。
つまり、六甲道近く(北側)のローソンをまずは探すべし。
発見。
このローソンに駅から歩いてきたとして、その角を左…
よくわかんないが、とりあえずその方向に信号二つ行ってみる。
で、三件目…あった。
こんな意味不明なメモであっさりたどり着きました。
しかし、時間は15:01。
ありゃ、一分遅刻した。
で、面接終わり。
帰路、やはりか。
また行きも帰りも向かい風。