2003.04.11 〜成績〜

今日は成績が発表された。
13:30からだと思ってたのだが13:00からだった。
最初は混むと思って10分遅らせたつもりで13:40に行ったら既に撤去されてた。
なんか前期の成績のときも似たような事してたようなきがする。
まぁ、事務室に行ったらもらえるので気にすまい。
で、まぁ。
これって実家にも同じものが郵送されるっぽいんだよねぇ…
簡単に言おう。
半分落とした。
では、順に紹介してみようか。
集中講義で受けた情報マネージメント論、A。
これは自信があった。
出席は100%で、ノートもしっかりとってたのでテストもかなりの高得点が取れた。
物質の科学、C。
受かってることは判っていてかつ、それが判明する前は受かってないかもとも思ってたのでCで納得。
余暇と健康II、A。
これは体育のようなもので、出席100%なので当然。
アルゴリズムとデータ構造、A。
噂に反してテスト簡単だったしね。
友達のうちほとんどがAだったし。
複雑系入門、C。
ギリギリだ。
情報表現基礎I、B、情報表現基礎演習I、A。
何かと話題の情報表現、Dも覚悟してた割にはかなりよろしい。
友達は結構Cとか多くて、ABの人はあんまいなかったような。
なんかの手違いか?
さて、次いこうか。
コミュニケーションII、D(不可)。
VEPが落ちてたからね。既に分かってた事だし。
ちなみに、他のは全て2単位だがこれだけは3単位もあったりする。
物理学入門、D。
これは一年やっただけに、ちょっと悔しい。
もしかしたらいけてるかなとも思ってたし。
で、線形代数学、解析学、電子工学基礎、情報アーキテクチャ入門、オールD。
何もいうまい……

友達とか一年前期後期合わせて50単位とってる人もいるのに(44単位くらいが標準的)、僕は合計31単位。
さぁ、大学五年生が見えてきたぞ。