2014.09.30 〜風邪〜

風邪ひいたっぽい。
今日は仕事中、午前午後とかかわらず、常に眠かった。
やたらと喉が渇いく癖に、トイレにはあまり行かない。
食欲もない。
眠気はともかく、他は僕の風邪の症状だ。
あとは普通に、喉がちょっと痛かったりする。
とにかく眠いので、帰宅してメシを食い終わったら、すぐに寝た。
ちゃんと布団で寝るわけじゃなくて、椅子に座って居眠り程度のつもりだったけど、それが凄く深かった。
ちょっと[ふた呼吸」程度寝たつもりが、目が覚めたら4時間以上経ってた。
慌てて夜の雑務を終えて、ベッドへ。

眠気が最初に来る風邪ってのは珍しい。
あと、昨シーズンは一度も風邪を引かなかったけど、今年はシーズンが始まる前にひいてしまった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ