2014.08.25 〜火傷痕〜

火傷痕。
水ぶくれになってたんだけど、指の横で結構皮も厚いので、自然に破れそうではない。
火傷した翌日くらいからもう痛みはなくなってた。
まぁ、強く押さえたりしたらちょっとは痛いんだけど。
で、ずっとぷにぷにしてたんだけどさ。
土曜の夜、ラノベ読みながらぷにぷにしてたら、欲求が抑えられなくなって。
ついに破っちゃった。
水ぶくれの一部を爪で摘んで穴を開けて、中の水分をテッシュに吸収させる。
けど思ったより小さくならないなぁ、とか思ってた。
一夜明けて昨日の時点で、膨れてたのが縮んできた。
今朝、なんか周囲が赤くなってる。
夜。かさぶたみたいになった。
それまで見た目が変わらなかったのに、水ぶくれを潰したら日に日に変わってきた。
水ぶくれが出来た時点で軽くググってみたけど、潰したら綺麗に治って、潰さなかったら早く治るみたいな事書いてた。
けど、潰した途端に治り始めたような…
たまたまかもしれないけど。
けど個人的には潰したほうが好きかなぁ。
あとはかさぶたになって剥がれたら終わりっぽいし。

前の日の日記へ     次の日の日記へ