2014.07.30 〜再配達〜

先週末、佐川とヤマトからそれぞれ不在通知が入ってた。
土曜の昼にでかけて、日曜日朝にちょっと寝に戻って、夜まで帰ってこないのは判ってた。
なので、月曜日に再配達を依頼した。
ら、間違えて佐川の再配達を火曜日で送信してしまった。
まぁ、とりあえずヤマトだけ待つ。
20時-21時に依頼したけど、22時になっても来なかった。
翌日火曜日、佐川が依頼通りに21時頃に来た。
けど、ヤマトは来ない。
忘れられてる?
Webで追跡してみると配送中になってるので、ご配送でどっかいっちゃった訳ではなさそうだが…
確か不在通知が入ってたのが木曜日だった気がするので、出来れば一週間経つ前に回収したい。
ヤマトの取置きは一週間だった気がするから。気のせいかも。
で、今日は電話かけてみた。
何事もなかったかのように再配達を受け付けてくれた。
そして22時頃、何事もなかったかのように届いた。
手続きミス?とかは向こうで把握してなかったんだろうか。
まぁ、無事届いたんなら別になんでもいいけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ