2014.07.06 〜睡眠不足〜

上野くらいまでは起きてラノベ読んでたけど、眠いので寝る。
東十条(川口の2つ隣)に着いた頃に一度起きる。
次に起きたら西川口だった。乗り過ごした。
ホームの反対側の電車に乗る。
帰宅。7時30分頃。
寝よう…
けどさっき電車の中で少し寝たのと、暑いのとで、寝付きが悪かった…
14時頃に起きる。
うー眠い。普通の日曜日だったらもう少し寝てる感じだが…
今日は時間がないので起きる。
寝起きの雑務をちょこちょこっとしたあとは、スーパーへ。
本当は2件回りたいんだけど、時間がないので1件で妥協。
帰宅して、買ってきた弁当を食いながら、昨晩のアニメを見る。
15時半。さて時間だ。
今日はVERTUEUXのライブへ。
Ken1さんとHIDEKIさんは今日も楽しかった。もちろん磯江さん、西山さん、もーちゃんも。
普段のVERTUEUXは押されまくるんだけど、今日は不思議とあまり押されなかった。
コミケ始発でもやたらと押す日と押さない日があったけど、それと似たような感じだろうか。
誰かが押してるから私も押す、みたいなので、発端がなければ押されない、とか。
あるいはただ単に場所が角だから影響が少なかっただけ、とか?
さておき、ファンのマナーが悪いVERTUEUXだけど、これくらいだったらライブに集中できて非常に楽しい。

ライブの開始が17時半と早く、公演時間も2時間弱で、19時半にはもう終わってた。
しばらくホールに残って中の人が出てくるのを待った後、メシ食って帰宅。
あー…疲れた…
っていうか眠い。
気を抜いたらすぐにでも寝てしまいそうだ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ