2014.06.29 〜休眠〜

電車の中でやたらと眠くて、赤羽で目が覚めた時点でもう起きようと思ってたのに、次の瞬間には寝てて。
気がついたら川口で扉が開いてた。
起きるのがあと10秒遅れてたら乗り過ごしてたわ。
よく覚えてないけど、帰宅時間は9時は回ってなかったかな?
とりあえず、歯磨きして水を飲んで、ベッドへ。
12時過ぎ、宅急便に起こされる。
結構サッパリしたのでそのまま起きてもいいんだけど、あとでどうせ眠くなるので、やっぱり寝る。
15時頃、再び起きる。
約6時間睡眠だし、まぁこんなもんだろ、と。
朝メシ?を食って、スーパーへ。
雨が降ったり止んだり降ったりしてたけど、運良く酷い雨には遭わず、3件ほど店を巡る。
さて晩飯を、という事で炊飯器のスイッチを入れる。
炊き上がったのは覚えてたんだけど、いざ料理をしようと思ったらなんかやる気が出ず…
気がついたら座ったまま寝てた。
姿勢が悪かったので身体を寝かして、そのまま微睡みの中へ。
ここで一時間位寝た気がする。時計見てないから知らんけど。
結局こういう寝方をするんなら、12時の時点で起きてればよかった。時間の無駄だ。
でも中途半端な眠りは気持ちいい。

前の日の日記へ     次の日の日記へ