2014.06.27 〜ライブ〜

今日はA.m.u.さんのライブ。
先月のは行けなかったので、今日は行きたい。
先月と同じく、A.m.u.さんと対バンに早乃さん、Kanakoさん。
先月と同じく、リリース日。
だけど、今回のリリースは先月ほど大変ではない…と思う。
事前に告知があったので、今日に備えて前倒しでスケジュールを消化して、余裕を持たせてもいる。
しかも、先月はA.m.u.さんがトップだったのに、今回は逆にトリ。
トリの前がKanakoさんで、その前が早乃さんで。
つまり後半だけ行けばいいんだし。
ここまで条件を揃えて頂いてるので、問題なく行けた。
あー、なんかA.m.u.さんのライブは久々な感じ。満足。

前の日の日記へ     次の日の日記へ