2014.06.25 〜眠い〜

今日はワールドカップの日本戦。
初戦は朝10時からだったので、普通に起きてた時間。(ただし徹夜明け
二戦目は7時からで、ちょっと早めに起きて試合を見ながら準備して、試合見ながら通勤した。
んで今日は5時から。
5時に起きる。…つもりが、テレビの予約をミスって4時30分位に起こされる。
テレビを消して、キックオフまで改めて寝る。
んで、パンを食べながら試合を鑑賞。
終盤、負けが確定した辺りから弁当を作ったりして、予定よりも早めに準備が完了してしまった。
早く起きて眠いので、30分ほど寝るか…
眠いのに、眠れない。コーヒーが効いてるんだろうか?
眠れそうになかったので、いつもより10分ほど早くに家を出た。
あー、眠い。

仕事中は眠気も特に気にならなかったけど、夜になるとなんかやたらと眠くなってきた。
普通、寝不足の時とか昼間は眠くて夜になると冴えるって感じだけどなぁ。
今夜は眠いので、早めに寝よう。

前の日の日記へ     次の日の日記へ