2014.06.01 〜同人誌整理〜

本日3時頃。
ようやく同人誌の整理が終わった。
整理を始めたのが、7日の午前0時頃。
終わったのが、本日午前3時頃。
25日ほどか。ギリギリ一ヶ月かかってない感じ。
別にここまで時間のかかる作業じゃない…というか10日の時点で全工程の8割くらいは終わってたんだよね。
けど、10日の夜には麻雀をやって。
麻雀をやると朝に帰ってきて、寝て起きたら既に午後もいい時間で。
他の休日のタスクとか消化してたら、なかなか同人誌整理にまわす時間とやる気が確保できなくて。
それを三週間繰り返した。
平日とかにちょこちょこ進めつつ、読むのはあと数冊、というところまで終わってた。
となれば、あとは残りを読んで、本体の整理されている同人誌に合流させるだけ、と。
昨日は我慢して八丁堀に行かなかったので、それらの作業が出来た。

同人誌の整理が終わったら、次は服の整理をした。
古くは去年の秋ごろから服が積み上がってる。
もちろん洗濯はちゃんとしてあるんだけどさ。
これらは畳んでタンスに入れるだけだから、あんまり時間がかからなかった。
シワが酷いのはアイロンを掛けるとかの手間が必要だったけど。
次は、各イベントで貰ってくるフライヤーの整理をしたい。
実家に居た時からの、10年以上溜まってるフライヤー。
興味のないメーカーのとかはいい加減捨てよう。場所の邪魔以外の何者でもない。
まぁ、来週な。
来週はいろいろ忙しくて何もできないよ感がプンプンだけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ