2014.05.28 〜曜日感覚〜

火曜日は生ごみの日のはずなのに、昨日はすっかり忘れてた。
家を出る時点で忘れてる事はしばしばあるんだけど、だいたいゴミステーションの前を通ったら思い出す。
昨日は完全に忘却の彼方だった。
おかげで部屋がちょっと臭う。

そして今日は水曜日。
水曜日といえば、サンデーを買って通勤の電車の中で読んだりするんだけど、完全に忘れてた。
今日は健康診断とかあって、途中で移動とかもあったんだけど、その時にもサンデーの事は忘れてた。
結局、仕事が終わってから買ったよ。
読みかけのラノベが面白くて後回しにするつもりで敢えて買わない事はあるけど、忘れたのは始めてかも。

何故か曜日感覚が狂ってるらしい…?

前の日の日記へ     次の日の日記へ