2014.04.28 〜ステーキ〜

今月は諸事情により、日々の食費の集計をサボってた。
ただ感覚的には、いくらか余裕があるはずだ、と感じでた。
で、本日その整理をした結果、6470円も余裕があるという事が判明した。
予想以上に余裕が多かった。
さて、となると…前々から狙ってた店に行こうか。
某ステーキチェーン。
実家に居た頃は、年に一回くらい親に連れてってもらってた。
サイトでメニューを調べてみると、安くてもだいたい3000円くらいかかるっぽいね。
特別高級店というわけでもないけど、ファミレスやファストフード的な店とは違う、と。
ワープアにとって安くはないからギリギリまで迷ったけど、まぁ行ってみよう、と。
結果。
結構美味しかった。
肉だけじゃなくて、食べ放題のサラダ、スープ、パンも美味しかった。
けど肉だけだったらスーパーで特別高いのを買ってきて家で焼いたほうが美味しいかも?
ミディアムレアにしては中までしっかりと火が通ってたし…
まぁ、満腹満足。

前の日の日記へ     次の日の日記へ