2014.04.25 〜連続飲み会〜

今日も飲み会だった。
飲み会が2日連続、酒を飲んだのは3日連続、と。
今日の飲み会は、会社同士の結びつきが説明しにくいけど簡単に言うと、送別会。
結構仲良くさせてもらった人だから、参加させてもらった。
取引先の飲み会に単身乗り込むとか、自分もなかなかやるようになったもんである。
昨日のは完全に仕事の飲み会だったけど、今日のはそれなりに楽しかった。
明日は休日なので、別に酔っ払ってもいいんだけど…
2杯目を飲んでる時にちょっと心拍が上がってるのを自覚したので、その2杯目でストップしといた。
バー通いするようになって多少はアルコールの耐性が付いたような気がしてたけど、相変わらずである。
テンションとか腹具合によってはもっと飲めるんだけどね。
仕事あがりで空腹状態だと、アルコールの吸収が早くなるのですぐにリミットが来るなぁ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ